Blog
ブログ

ハンバーグの奥深さ

2024年3月14日

今日のブログネタは、心臓の強い方だけお読み頂けましたら幸いです。😂

11日夜、お風呂から中々でてこない父。母が見にいったら、父がお風呂でブクブク。

救急車で意識を取り戻したようでしたが、
水を飲んでいて軽い肺炎もあり、しばらく入院治療。
後少し遅かったら、さようならでした。😱

12日、病室からLINE電話で、父の元気な姿を見て、ほっとする。

「三途の川を渡りかけたんだよ」

と伝えたら、

本人全く覚えてないらしく、、
大爆笑😂

不謹慎ですが、人間、死ぬ時は、そんな感じなのかなぁと。

今回は、病院で色々な事がわかったので、
母も日頃の心配から解放といった所です。

明るく書いてはいますが、起きたら現実は仕方ない事だし、物事、明るく、良い方に考えるのが、気持ちが楽になるかと。

13日、母から電話。
ずっとずっと大切に思っていた人が亡くなりました。テレビをつけたら、ニュースで流れていたそうです。

母はかなり落ち込んでいました。

いつも母は、ご活躍されている姿、お店が増えるたびに、すごいねと嬉しそうにしていました。

幼い時から家族でよく食べに行き、
私たち家族も沢山幸せを頂きました。💓

静岡に出来た時はすごく嬉しかったです。😆

そして、今日のお昼は、主人が焼いたハンバーグ🤭

ハンバーグには幸せな思い出が沢山あります🥰

人を元気にしたり、癒したり。

音楽も同じ✨

ひょっとしたら私の原点もハンバーグなのかもしれません。😆

深謝

柏原