Blog
ブログ

ピティナピアノステップアドバイザー研修

2024年4月25日

ずーっとずーっと断り続けていたアドバイザー研修😅

支部の担当者から後がつかえているとの事で、引き受ける事に。
いやいや、皆さまお先にどうぞなのですが😂

ステップのアドバイザーの先生方は、一日中、参加者の方に短時間で沢山のメッセージを書きます。
本当にびっしり、美しい字で、励ましや、練習の仕方など、盛りだくさん✨

普段字を書かないから、手が大変な事になるんじゃないか😣

漢字が出てこなくて、考えている間に演奏が終わっちゃうんじゃないか😂

私のなぐり書きの字は果たして読めるのか😣

知らない曲、楽譜がない場合は、新たに勉強しなくては💨

ステップの審査より、コンペの審査の方が、絶対楽なのに、、、🧐

私に務まるのか

なんて、珍しく後ろ向きの自分がいます。😅

そんな訳で、事前に知らされた曲を学び直しています。

頭フリーズ🤣

朋子先生から頂いた

東京3人

の中に入っていた、
ロイズのピスタチオチョコと、紅茶で糖分補給🧐

午後のレッスンまでには、終わらせなくては💨

本日も調布でレッスンです😊

神様は乗り越えられない試練は与えない✨
自分に言い聞かせるのでした。

感謝

柏原