Blog
ブログ

子ども部屋工事

2024年4月28日

エアコン工事、仮の天井照明工事は終わりましたが、
まさかまさかの防音ドアの在庫切れ😂

それをいいことに、防音室の外側、グループレッスンをする部屋が荷物置き場に😂

違う防音ドアの再発注と、床、天井、壁のクロスを選びました。

工事はレッスンがない、日曜のみ

5月中には出来上がって欲しいです。

部屋に荷物がいっぱいなのですが、半分以上は、実家から運んできた、主人の私物です😂
ダイニングに飾ってあった、シャガールの絵も持ち帰り😉

主人が大好きな、薬師丸ひろ子さんの写真集、雑誌、若い頃の写真、生徒さんからの手紙(昔は女子校に勤務していたので)歴史を感じるものが沢山。
あっ、昔付き合ってた、彼女の写真もありますよー😆
↑以前子どもたちと一緒に取り調べ💓🤭

早く私物を撤去してねー😊

今日は日曜日、主人は今日も部活です💧
帰宅は20時ぐらいと言って、朝出掛けて行きました。

何しよう、、、😅

感謝

柏原