Blog
ブログ

小学6年生

2021年11月29日


バスケ女子のHちゃん。
付箋に発表会曲のタイムを書いてきてくれました。後1分は縮めて欲しい所ではあります。

ちなみに、11月入ったばかりの演奏タイムは、15分😱
おまけに、修学旅行で帰ってくるのが、発表会前日。
発表会の日は、バスケの練習(試合になるかも?)

唯一の救いは、家がAOIから近いと言うぐらいでしょうか?😆

この調子なら、7分台で仕上がるんじゃないかと、期待しています。

Hちゃんの偉い所は、限られた時間の中でピアノの練習時間を確保している事と、頭を使って練習をしている所です。✨

焦らず、その調子で頑張って😊

柏原