Blog
ブログ

内面での繋がり✨

2022年3月18日

春は出会いと別れの季節🌸

制服をきているHちゃん、本日草薙での最終レッスンとなりました。
お父様の転勤で、ご家族で東京に行かれます。

クラスの子もまだ知らないとの事で、最後の日に伝えるそうです。

転勤の話を聞いたMちゃん

「え“っー」

と、しばらくフリーズ

かなりショックを受けていましたが、

「東京は近いから、いつでもHちゃんと会える」

自分に言い聞かせていました。

2人とも幼稚園の時のあどけない制服姿から、本当に大きくなりました‼️

性格は真逆ですが2人とも、価値観や道徳感が大変似ていて、

「内面で繋がっている」

という言葉がピッタリ✨

グループや連弾を一緒にしてい仲で、お母様同士も大変仲良しです。😆

そして偶然にもこの2人はなんと学級委員😆

子どもたちと成長を共に出来る事、大変嬉しく思います。

Hちゃんは、四月からオンラインレッスンを希望との事で、これからも、成長を見守れる事、大変嬉しく思います。

Hちゃんなら大丈夫‼️
体に気をつけて、楽しく頑張ってね😆

私はこの歳になりましたが、自分の夢に向かって、そろそろ一歩踏み出そうと、この2人をみて、勇気をもらいました。

ありがとうございます😊

柏原