Blog
ブログ

生命の息吹

2022年5月17日

新緑が眩しい季節、平和な日常にただ、ただ感謝あるのみ。

主人と近くの県立美術館まで散歩に出掛けました。
長女がまだ幼稚園に入る前、主人が美術館勤務になり、草薙に引っ越してきました。
「パパのところにいく💕」
と長女とよくこの道を歩きました。

坂の途中、静校生のKちゃんとばったり‼️
朝から図書館で勉強してこれから家に帰るとの事
教科書などが入った、大きなリュックを背負い、力強い足取りで下っていきました。

Kちゃんは、我が家の双子と同じ歳
ピアノも両立して頑張っています

夢に向かって、勉強の日々✨
偉い‼️

我が子に言いたい
勉強は、将来への投資です😊

だめだこりゃ〜🤣

みんなちがってみんないい🙆‍♀️

柏原