Blog
ブログ

あるある 話し

2022年6月29日

長女が帰省中
1番喜んでいるのは主人でしょうか😊
長男もやたら、嬉しそうで、お尻を下げながら尻尾をフリフリする🐶です。

好きなものを食べ、よく寝てると思えば、論文に取り組んでます。

コストコでは、欲しいもの、食べたい物をカートにバンバン入れ、
トドメは伊勢丹にて洋服を買わせられる😈
在庫がないものは、東京にてお取りおき🌀
ちょっと値段みてよ🤣

バーゲンは、7月1日かららしい😅

まさしく因果応報😈

血筋は争えない

私も母に同じ事をしてました‼️

学生時代は、フェラガモが大好きで、帰りの新幹線に乗る前に、遠鉄百貨店にて、あれも、これもと母にねだってました😈

月日が流れ、それらのバックは、長女が帰省するたびに、1つ、また1つと消えていくのでした🤣

何だかんだですが、

やっぱり家族が揃うのは嬉しいものですね💕

何気ない日常に感謝😊

柏原